コーヒーや料理にも最適の水です。

ハワイウォーター

出店場所を探し方・場所一覧

よく屋台や移動カフェ・移動販売車が出店する場所を集めました。
出店方法、出店料はそれぞれ要問い合わせです。
詳しくは各会場、イベントの出店者募集要項を参照しましょう。

大きい場所だと、出店するエリアによって、細かくわかれている場合も多いです。
また、イベントやコンサートがある場合は普段とは違うところで出店可能な場合も多いです。

また、お祭りなどは、
「夏祭りの屋台募集」「出展団体を募集」「体験屋台 出展者募集中」
とかあるので、そういうものを探すのもありです。

「屋台出店者募集」「屋台村」などとネットを検索するだけでもかなり出てきますよ!

屋台の出店場所一例です:
・ お台場DECKS東京ビーチ
・ 六本木ヒルズ
・ テレビ朝日 UMU
・ 東京国際フォーラム 屋台村
・ 日比谷シティ ビアガーデン
・ 代々木公園
・ 埼玉スタジアム2002
・ 八戸屋台村 「みろく横丁」
・ 西武池袋線沿線の駅広場
・ スーパーヤマイチ
・ スーパーいなげや
・ ライフ
・ 宇都宮屋台横丁
・ 東京メトロ 駅出口周辺
・ 関西ネオ屋台村
・ 名古屋テレビ塔で公園
・ ピープルファースト大会in東京
・ トリニータ屋台村
・ まちなか屋台
・ 夏休み野外上映会
・ 立川屋台村パラダイス
・ たかしま市民活動屋台村2008
・ 地域のお祭り 
・ 学園祭
・ フリーマーケット

参考 屋台企画: http://www.yonehara-pr.com/ 

0 コメント: